とりあえずひと休み

日々の色々をちょこちょこと

前澤じゃんけん攻略法とは

こんにちは!

前澤じゃんけんってしっていますか?

ZOZOTOWN社長の前澤友作さんの企画で

じゃんけんに15連勝すると1000万円分の電子マネーがもらえる

というものです。

 

参加方法は

arigatobankをスマートフォンにインストールし起動

企画のバナーが表示されるのでそちらをタップするだけ!

 

簡単に誰でも参加できる企画ですね

 

ただ、

無料アプリのパズルゲーのように広告を見ることで挑戦権を獲得でき

それを消費してじゃんけんをするシステムになっております

チャレンジする人が多ければ多いほど広告費をもらえるのでなるほどなと思うシステムですよね

 

頑張って毎日10回チャレンジしていますが、僕の高連勝が7回(1000円)でほぼ3回以内に負けます。

やはり15連勝はきついw

 

ある程度法則性とかあるのかなとか考えながらやっていますが、5~6個ある演出以外で勝てる気がしないのでう~んという感じ

なんかでみたんですが、MZDAOの記事だったかな?

勝ち進んでも賞金1万円(9連勝)でやめる人が多く1万円以上獲得した人はいまのところいないとのことでした。

 

堅実な人が多いんですね.....

確かに30万までいったら満足してやめちゃうかもw

 

普段カードゲームなどをしているのでじゃんけんは鍛えていますが連勝できない.....

欲張らないので1000万ください!

 

肝心な攻略法について

やはり運

ただちょっと演出について1つびっくりしたことがあったので共有しておきます

じゃんけん中にこんな風に選択肢が光り輝く演出があります

これ確定で確定あいこor勝ち演出じゃないようです

ごく稀に負けます(僕1回まけました)

1つ前と同じ手を選択してまけました

本当にびっくりしました。あいこか勝ち確定だと思ってました....

これ以外の演出は全部勝ちだと思います。

上記演出がきたら前の手に負ける手を選択すると気持ち勝てるようになりました(あいこもそこそこ)

他には、あいこですね

あいこになったら、そのあいこに勝てる手を出すと気持ち勝率が高い気がします

 

8連勝とかいったことある人がいたら勝ち方教えてください

情報おまちしております。